ミイダス

Science Blog

HRサイエンス研究所®︎

RECRUITページ – MIIDAS Science Blog

RECRUIT採用情報

募集ポジション

ミイダス株式会社HRサイエンス研究所では、情報学や心理学を軸足にしつつも、既存の学問領域にとらわれず、新しい学問体系の構築にトライする仲間を募集しています。

研究者やAIエンジニアなど優秀なメンバーと協働するデータサイエンティストを募集しています。

研究と開発の橋渡しをしてくれる機械学習エンジニアを募集しています。

心理学・行動科学のリサーチャーを募集しています。

心理学のリサーチャーを募集しています。

データにかかわる研究開発の業務内容です。大学院生のオープンラボ参加者を募集しています。

日本学術振興会の特別研究員に採用された方の受け入れを行っています。

心理学の研究調査へご参加いただける方を募集しています。

「できる(can)」自信がつくことで、「やってみよう(try)」が生まれる。

ミイダスでは、一人ひとりが自身の能力を見いだし、さらに、その能力を発揮できる仕事を見いだすことを支援しています。マッチングをゴールとした従来の人材サービスとは、一線を画し、データとテクノロジーを駆使して、人と仕事、人と組織のフィッティングを科学しています。

その実現のため、ミイダス HRサイエンス研究所では、「データにかかわる機械学習」と「ヒトにかかわる心理学」を両輪に研究を進めています。

TOP